明日から6連勤を頑張る夫!今日は贅沢ご飯でした♪
明日から6連勤を頑張る夫の嫁みりんです。
明日はとりあえず私もワンオペ育児を全力で楽しもうと思っています。笑
私は給食センターのパートなので、来週1週間を乗り越えたら夏休みです。♪
気を引き締めて、夏休みを楽しむためにも安全に慎重に作業をしようと思っています。
夫は来週から繁忙期で忙しくなるので、朝から朝マック、夜は丸亀製麺でうどんを食べました。

夫が買ってきてくれた朝マックです。
7時台に行ってきてくれました。
スタッフの方にも感謝です。
マックグリドルを買ってきてもらったのですが、これパンがふわふわで甘くて美味しいですよね。
妊娠中にたまに無性に食べたくなって、夫に買ってきてーってお願いしていたことを思い出しました。
滅多に朝マックは食べないので、特別感があって子供も喜んでいました。
日中は予定があったので、子供たちも一緒にお出かけへ。
無事予定が終わって、明日から1週間の食料品をスーパーに買いに行くつもりだったのですが、その前に夜も買って食べてしまおうという話になりました。
朝マックも食べたのに贅沢ですよね。
たまにはいいかということで、娘に何が食べたい〜?と聞くと、ちゅるちゅる!と帰ってきたので丸亀製麺へ。

きつねうどんを食べました。♪
天ぷらは蓮根とニシンをいただきました。
朝マック以降何も食べていなかったので、お腹が空いていて一口食べちゃった。笑
子供はお昼にゆかりのおにぎりを食べさせていたのと、朝マックでハッシュポテトを食べていたので天ぷらはなし。
子供うどんを食べてもらいました。

天ぷらは食べなくても、うドーナツが付いてくるので満足感は凄そうでした。
娘はここのうどんが大好きで、ものすごい勢いで食べていました。
息子はうドーナツからのんびり食べていました。
袋のうドーナツとぴっぴは持ち帰りました。
シェイクぴっぴは初めて食べたのですが、お煎餅に近い感じで美味しかったです。
のり塩味を夫が選んだのですが、うドーナツとこれで甘いしょっぱいで無限にいける気がしました。笑
帰りに気になったので、いちごみるく味のうドーナツも夫に買ってもらいました。笑
ディップソースが付いていて、このソースが甘ずっぱくて、甘すぎなくてさっぱりもちもちな感じがすごく美味しかったです。

今日はすごく楽しい1日だったので、明日はのんびり休もうと思っています。
多分子供も明日は家から出たがらないと思うので、子供と遊びつつ、掃除ができたら良いなと思っています。