倉町みりんの千葉暮らし

ひっそり千葉県で暮らしています。

おやつにポンデリング♪

ミスド大好きみりんです。

ポンデリングとオールドファッションが好きで、今日はポンデリングでおやつタイムを楽しみました♪

最高♪

昨日買ったものなのですが、翌日までなら🆗という自分ルールの元、ミスドではお買い物をしています。笑

実際の消費期限はわからないですが、私はそのルールでお腹が痛くなったことがまだないので、今後もこのルールを貫くと思います。

ただ、ポンデリングって買った当日というか、買ってすぐ食べるのが一番美味しいですよね。

お砂糖のコーティングがされてないプレーンのものが手が汚れなくて、甘さもすっきりしてて好きなのですが、翌日に食べる用に買うときはシャリシャリのお砂糖がかかっているものを買っています。

ポンデリングを食べながらカフェオレをすすって、ほぼ日の来年のラインナップをスマホで眺める時間が最高すぎました…。

来週で夏休みが終わりますね。

私もパートに行かなきゃ…。

給食センターのパート社員なので、学生さん達と同じ期間、夏休みを頂いてました。

学生さん達も同じ気持ちなのかな…と思うと、こんな気分も悪くないなって思えるので学校ってやっぱりすごいんでしょうね。