倉町みりんの千葉暮らし

ひっそり千葉県で暮らしています。

夕ごはんは8番ラーメンの炒飯と餃子でした♪

本日は来客があり、楽しい一時を過ごしたみりんです。

そんな本日の夕ごはんはこちら。

8番ラーメンの炒飯と餃子です。

元はこちらの石川県のラーメンチェーン店、8番ラーメンの冷凍のお持ち帰りの品です。

本日届いた母からの贈り物を開封し、夕ごはんとしました。

私は石川県の出身でよく8番ラーメンに行っていました。

その時の味を、現在住んでいる千葉県でも味わうことができるのは嬉しいものです。

味もすごく美味しくて、なんと言っても、夫の餃子の焼き加減が素晴らしいです。

外はカリッと、中はフワッと柔らかなジューシーな肉種で香り高く、いくつも食べられるような癖になる味をしていました。