倉町みりんの千葉暮らし

ひっそり千葉県で暮らしています。

焼きそばパン弁当♪

 

今日夫に持って行ってもらったお弁当は、焼きそばパン弁当♪

 

 

パートが夏休み中の主婦、みりんです。

この頃毎日夫は、帰ってくると「疲れた〜フラフラする〜😞」と言ってます。

お弁当はお恥ずかしながら、普段は作ってないのですが、今は夏休み中。

塩分を少しでも美味しく摂取できるように、時間があれば作ろうと思いました。

(もちろん夏休み限定企画です。笑)

 

今日のお弁当内容はこちら

 

 

何となく緑が欲しくて青のりをかけてみました。

夫も喜んでくれて、満足感もあったみたいでよかったです♪

おやつ箱は100均のカードケースなのですが、結構便利に使えてます。

 

このお弁当に麦茶の水筒と、氷入りの緑茶のタンブラーを用意しました。

いつも暑い中お仕事を頑張ってくれて感謝です♪